

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
じんくんじんくん♪



時間が経つのって早い!
この前更新したばっかだと思ってたのに!!








“じんくんじんくん♪”の続きを読む>>
赤西仁 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
お久しぶりです!

KAT-TUN  DEBUT
th ANNIVERSARY





わあぁぁぁぁい!!!!
7周年無事迎えましたよ~!!

おめでとう!おめでとう!
みんなにおめでとう!!



情報によると5人はNYだとか?(笑)
バカ西くんは、はて?東京かなあ?(笑)








“お久しぶりです!”の続きを読む>>
記念日 | 18:55:29 | Trackback(0) | Comments(0)
2011最後に。







変わってしまうことが
怖かったのに。










“2011最後に。”の続きを読む>>
独り言 | 12:25:21 | Trackback(2) | Comments(3)
おひさしぶりです

振り返ってました。
いろんなことを。



主に、映像とかじゃなくて。


いままでのこと。
大好きなブログの方のいろんな言葉。
そのときの自分の気持ちとリンクさせて振り返ってました。





KAT-TUNを好きになって、いままでの5年ちょっと。

いろんな出来事があったけど、
一番に思い浮かぶのは悲しい出来事じゃないの。



思い出すのは全部

大好きなごくせんでの仁亀とか
仁に惚れた瞬間のHEY!×3の映像とか
6人でしたバレーボールとか笑顔選手権とか
沖縄の所さんの別荘とか、仁が留学から帰ってきたときの
記者会見とか仙台魂とか、そのときの自分の嬉しすぎる気持ちとか・・・


全部全部、たのしいことばっかり。





だからね、ずーっと前から見てる
自分で見つけた仁亀族のブログの方たちの
いろんなときの日記を振り返ってみると


悲しいときのエントリーは涙は出ないの。
どちらかと言えば冷静に、平常心で文字を追ってる。

あのとき泣きすぎたからなのかな。
感情もない。



でも、ひとつひとつの楽しかったこと、
あのときのコンサートやイベント、番組のこと
6人への愛を書いてるエントリーを振り返ると
そのときの自分の姿を思い出してか、

涙が止まらなくなる。




純粋にKAT-TUNだけを見て輝いてたなって。



悲しいとか、悔しいとか、
そんなの全然わかんないけど涙が出てくる。



・・・寂しいのかな。







最近ね、KAT-TUNも仁も
ツイッターとか、新曲とか、ハリウッドとか・・・

いっぱい情報は入ってくるのに
流し気味で。


ついていけないっていうか。
ついていこうとしてないって感じで。



このままヲタ卒かな~。なんてうっすらと思ってて。
まあ、そんなことにはならないんだけど(笑)


あたしが日々、普通に何も考えずゆっくり過ごしていても
当たり前だけど、KAT-TUNや仁事はいっぱい進んでいくんです。



情報は入ってくるようにしてるけど
へぇ~。って詳細も見ずに。





昨日もMJで初めて新曲「WHITE」を聴いて、

いままでだったら、その前にラジオで一番に聞くか
ラジオ聞き逃したら必死に某tubeで探してたのになあ。って。




そんなことをなんとなく感じてて
そのことに寂しさはあるけど、その寂しさの大きさはちっちゃかった。







過去が楽しすぎたのか、美化しているのか、
分からないけど。
美化しなくても美しすぎたけど。



ちょっと前までは、最近過去映像みてないなー。
って6人をちょっと寂しくなりつつも
あのときに戻って笑ってみることがしょっちゅうあった。


今はそれさえもなくて、
ただリアルライフに必死で。








これから、自分が6人のファンとして
何を感じ、何を見ていきたいのかが
全然定まってない。





そんなことを
ふと感じたPTAの振り替え休日でした。笑


明日からテストなのに。笑






澪は元気ですよ!!
いたって平常。







殴り書きで、グダグダですいませんww
ただの独り言です。(笑)






“おひさしぶりです”の続きを読む>>
独り言 | 11:26:48 | Trackback(1) | Comments(1)
結成10周年。




HAPPY HAPPY
1○th
ANNIVERSARY


since 2001.04.07~











“結成10周年。”の続きを読む>>
気まぐれエントリー | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(1)
5th Anniversary


-

DEBUT 5周年
おめでとう!!!










刻み込む5年の月日…










また改めて書きます!
(そう言って書いたためしがあるか。爆)







KAT-TUN、本当におめでとう!




“5th Anniversary”の続きを読む>>
KAT-TUN | 00:06:36 | Trackback(0) | Comments(2)
HAPPY BIRTHDAY*゜ K



ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪


はいっ自分で歌って!!


ハッピバースデー でぃあ


・・かぁずちゃ~~~ん♡



ハッピバースデートゥーユー♪♪♪

ウォーゥォ、ウォォーウォーーー(笑)(笑)







@2005の仁亀アゲイン☆




フュ~~~~~!!!!!
フゥ~~~~~!!!!!




やっぱ、かめの誕生日はこれがないと始まらないね d(`∀´*)v






“HAPPY BIRTHDAY*゜ K”の続きを読む>>
亀梨和也 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(1)
お昼に飛び込んできたニュース。




とつぜんのニュースでファンも驚いただろうね(^∀^)!






“お昼に飛び込んできたニュース。”の続きを読む>>
報告など | 20:58:16 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ
PROFILE

澪

  • author: 澪
  • 2006年、KAT-TUNデビューと
    同時に好きになり応援し始めました!
    遅咲きの仁ファンですがどうぞ宜しく☆
    詳しく知りたい方はこちらから
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Recent Comments
Search
Search this site.
